沖縄ビーチサイドホテル AJ幸喜リゾートホテル -

 クイック検索

チェックイン

チェックアウト

大人 人 

 おすすめMENU

グループホテル
スタッフブログ


アクティブコースのご案内

マリンスポーツ絶叫セット!大人気、水上の絶叫マシーンを体感!

沖縄で人気絶頂のマリンスポーツ、ジェットスキー・バナナボート・スーパーマーブル・シュノーケリング、さらにウェイクボードにも挑戦したい絶叫マシーン好きなあなたには「アクティブトライ」がピッタリ!!

ジェットスキー・バナナボート・スーパーマーブル・シュノーケリング、人気の4大マリンスポーツをどこよりも気軽に満喫できる新登場の「アクティブ4(フォー)」好評開催中!

もっと気軽にマリンスポーツ!お求めやすい料金で!

AJ幸喜リゾートホテルでは、もっと気軽にマリンスポーツを満喫していただけるように価格設定をしています。だからといって手抜きはありません!だから、思いっきり遊べますよ!家族旅行や卒業旅行、沖縄のステキな思い出作りのお手伝いいたします。

AJ幸喜リゾートホテルのマリンスポーツはライフジャケットを着用するので、泳ぎが苦手な方にも安心して参加できます。どこまでも青い空と澄みきったコバルトブルーの海をひとり占めして、思いっきりマリンスポーツを楽しんでくださいね。

アクティブコースのセット内容

添付画像 海のモータースポーツと言えば「ジェットスキー」!
その昔、映画007でジェームスボンドが海の上を豪快にぶっ飛ばしている映像が公開されてから世界中にあっという間に広がったジェットスキー!
使用するのは、カワサキ製4気筒1200ccの最新ハイパワーモデル!直線でのスピードは体感で時速100km!!青い海を突っ走るスピード感は、きっと病みつきに!もちろん専属スタッフが安全に操縦していますので、安心して絶叫してください!!
添付画像 マリンスポーツ定番中の定番「バナナボート」!
ジェットスキーでひっぱるバナナボートは海のロデオのように上下左右に振られるのでチームワークで海に落っこちないようにうまく乗りこなしてださい。

バナナボートは空気で膨らませてあるのでフワフワ感がとっても楽しいですよ。海の暴れ馬バナナボートでみんな盛り上がろう!
添付画像 大きな浮き輪をジェットスキーで引っ張る「スーパーマーブル」!
浮き輪に乗ってジェットで引っ張るだけなんて、たいしたことない!なんて思ってたら、と〜んでもない!実はこの乗り物、見た目以上のスーパーモンスター級絶叫マシーンなのだ。
ジェットが曲がると横すべりするこのマシーンはF-1なみのG(遠心力)を体感できちゃいます。ジェットコースターが好きな方はスタッフに『スペシャルで』と一言どうぞ!!体にたまったストレスも遠心力と一緒にふっとんでいきますよ。
添付画像 ※アクティブ4、アクティブトライのみ
マスク、スノーケル、ライフジャケットの装備を持ってバナナボートで行く「シュノーケル」!
泳げない人にはライフジャケットが強い味方になってくれます。シュノーケルが初めての方も使い方をしっかり練習してからの出発なので心配なし。
バナナボートに乗って絶好のシュノーケルポイントに行くのでサンゴや熱帯魚がすぐ近くで見ることができるんですよ。まるで空から地上を見下ろすような、空飛ぶ感覚が体験できます!!透明度抜群の沖縄の海をそっとのぞいて見ましょう。
添付画像 ※アクティブトライのみ
サーフィンとスノーボードとスケートボードをミックスしたような今注目度№1の「ウェイクボード」!スタッフのわかりやすいレクチャーでイメージをつかんだら、いよいよチャレンジだ!立てるか立てないかはあなたの腕次第!スノボやサーフィンをやってるあなたならきっとすぐに立つことができますよ。ゲレンデはひろ〜い海の上だからころんでも大丈夫です。可愛い彼女と一緒にきた彼、かっこいいとこ見せちゃおうぜ!!

メニュー詳細

【料金】
 ◆アクティブトライ 通常9800円→宿泊者9300円(割引券3枚使用OK)
 ◆アクティブ4(フォー) 通常7000円→宿泊者6000円(割引券3枚使用OK)
 ◆アクティブ3(スリー) 通常5000円→宿泊者4500円(割引券3枚使用OK)

【参加基準】
 ◆アクティブトライ・・・12才以上
 ◆アクティブ4、3・・・6才以上

【メニュー内容】
 ◆アクティブトライ・・・ジェットスキー、バナナボート、スーパーマーブル、シュノーケリング、ウェイクボートの計5種目
 ◆アクティブ4・・・ジェットスキー、バナナボート、スーパーマーブル、シュノーケリングの計4種目
 ◆アクティブ3・・・ジェットスキー、バナナボート、スーパーマーブルの計3種目

【予定所要時間】
 ◆アクティブトライ・・・2〜3時間
 ◆アクティブ4、3・・・1時間30分〜2時間
 ※参加人数によって変わります。

【準備するもの】
 水着、濡れてもよいTシャツ、保険証(コピー可)


このページのトップへ